たいらじゅんが日記を書くってよ

日記・備忘録、的な。

熱き星たちよ

遂に各球団がキャンプインしましたね。

 

そうなると毎年恒例のアレがあります。アレ…。

 

そうです!我がベイスターズのテーマ曲「熱き星たちよ」新バージョンのレコーディングです!

 

www.youtube.com

 

実は、僕が音楽やっているときにお世話になったレコーディングスタジオがあって、毎年そこで「熱き星たちよ」のレコーディングが行なわれています。

そこのレコーディングスタジオの社長さんとフェイスブックで繋がっているのですが、レコーディング後にちゃっかりとラミレス監督と写真撮ってました(笑)

 

いいなぁ沖縄。

キャンプ見に行きたいな~…。

 

でも、愛知県に越してきたおかげで、ベイスターズの公式戦が間近でみれるようになったので、それはそれでOK!

 

はっ!?

 

そろそろファミコンベストプレープロ野球のデータをアップグレードして今年の順位シミュレーションしなければ!(汗)

い、、、忙しいね~。

 

順位シミュレーションが終わったら、ここでも発表しますのでお楽しみに!

 

ベストプレープロ野球とはこんな感じのゲーム

www.youtube.com