たいらじゅんが日記を書くってよ

日記・備忘録、的な。

挑戦のひとつの形として、ゲーム実況チャンネルを開設しました。

きっと人生は短い。つべこべ言わず、まずはやってみる。

 

以前からちょいちょいゲーム実況動画をYouTubeに投稿していましたが、遂に、ゲーム実況動画のチャンネルを開設しました。

 

f:id:jyunbo:20190211133133j:plain

 

そのチャンネルがこちらです↓

www.youtube.com

 

これで僕は、このブログと、2つの動画チャンネルを所有することになり、しっかり取り組んで、上手くいけばマネタイズまで持っていける可能性はあるわけです。

もちろん、星の数ほどの人間が挑んでいることであり、絶対にそんな甘いことではないことは重々承知しているつもりです。

でも、可能性は限りに無く「ゼロ」に近くても、わずかにはあるわけです。

いや、そう信じなければ、間違いなく「ゼロ」です。

そしてさらに僕は、副業としてライターの活動も始めます。

当ブログを以前から読んでいただいている方々からすれば、その程度の文章力で大丈夫なのか?と思われるかもしれません。

 

でも、やるのです。

 

ライターの経験は、辛うじて、4年ほど前まで、当時勤めていた会社の広報的な部署に所属していて、そこで社内報兼フリーペーパーの取材と編集を担当していたと言うぐらいです。

「それでその程度の文章力なのですか?その程度のカメラの技術なのですか?」と言わないでください(涙)。

 

でも、、、

 

でも、やるのです。

 

一気にいろんなことに取り組むことになるので、結果的に、どっちつかずになる可能性はあります。

ひとつの事に集中するべきだという講師の方もいますしね。

 

それでも、やるのです。

 

 

今僕は、現状に満足していません。それは、きっとみんなだって同じでしょう。

それに僕はいわゆる「底辺」的に生きてます。

愛知県で派遣社員として生きてます。

愛知県で派遣と言えば、もうだいたいどんな仕事かわかるでしょう。

 

このままではマジでやばい。

ずっとそう思っています。

 

僕にできること

僕が好きなこと。

僕が得意なこと。

反対に、

僕にできないこと。

僕の苦手なこと。

苦手だけど、できること。

 

いやいや、そんなこといくら考えたって、時は1秒を刻むだけ。

きっとそんなの、感覚的に一瞬で判断できるはず。

行動するのです。

行動しよう。

アクションをおこさなければなにも変わらないはず。

変わるのです。

変わろう。

成長したい。

変化したい。

進化したい。

 

こうして感情おもむくままに書くのもたまにはいいかもね。

なんか、タイトルの「ゲーム実況」という言葉のイメージとは対岸の方に感情を置いている気がするけどね。

 

ま、言いたいことは、ぜひ、僕のゲーム実況チャンネルに遊びに来てください。

そして、チャンネル登録、よろしくお願いします!

ってことです。

 

もういっちょ↓

www.youtube.com

 

ちなみに、これまで動画投稿していたチャンネルは、本アカウントとして、これまで通り、日記系の動画チャンネルとして運営していきます。

www.youtube.com

 

そしてそしてそして最後に、今回投稿した、記念すべき初投稿の動画です↓

youtu.be

 

今後とも応援、よろしくお願いします!