たいらじゅんが日記を書くってよ

日記・備忘録、的な。

【ウイタク】リーグ戦6試合の模様&データを消してしまった(涙)

やってしまいました。

他のセーブデータ(投稿せずにプライベートで遊んでいるデータ)で遊んだあと、いつものようにポチッとセーブを行ったのです。

ポチッとしたあとすぐに、、、

 

「あぁぁぁぁ~っっっ!!!」

工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

 

ってなりました。

 

ゲーム実況用に遊んでいるデータに、誤って上書き!

気づいたときにはもう遅い。

 

しばらく時が止まりました。

 


【ウイニングイレブンタクティクス】やってもうた~!データ消してもうた~!

 

もう、仕方がありません。

やり直します。

 

ただ、どうせやりなおすなら、同じメンバーで挑むのもなんか滅入るので、少し難しいモードでトライすることにしました。

シチュエーションモードの、「あの男達が帰ってきた」です。

 

昔からウイイレを楽しんでいるユーザーにはお馴染の架空選手、ミナンダ、カストロ、バーチャット、ホイレンス、イヴァロフなどが所属している状態でスタートするのですが、ほぼ全員30歳を超えてますし、能力がメチャクチャ低いです。

 

ま、ここからまたがんばりますよ。

そして、もう二度とセーブデータは消しません(笑)。

 


【ウイニングイレブンタクティクス】ウィガン・アスレティックFCの挑戦_その1

プレシーズンマッチ1戦目。ヴィレムⅡ戦。

 

 

そして、これを機に、ウイタクについてはニコニコ動画に移転しようと思います。

今、ウイタク以外でプロレスゲームの実況を行っているのですが、youtubeにはプロレスゲーム、ニコニコではウイタクという風に分けます。

その方が、僕のチャンネルを登録されてる方にもわかりやすいかなと…。

今すぐにではないのですが、移転するときにはまたお知らせいたします。

 

というわけで、あんぽんオーナーのせいでデータを消されてしまったウィガンの勇士たちの全試合(リーグ戦)の模様を最後にリンクして、今回の投稿を終わります。

 

第1戦 マンチェスター・ユナイテッド


【ウイニングイレブンタクティクス】ウィガン・アスレティックFCの挑戦 本編_その1

 

第2戦 ニューカッスル・ユナイテッド


【ウイニングイレブンタクティクス】ウィガン・アスレティックFCの挑戦 本編_その2

 

第3戦 チャールトン・アスレティック


【ウイニングイレブンタクティクス】ウィガン・アスレティックFCの挑戦 本編_その3

 

第4戦 フルハム


【ウイニングイレブンタクティクス】ウィガン・アスレティックFCの挑戦 本編_その4

 

第5戦 ミドルスブラ


【ウイニングイレブンタクティクス】ウィガン・アスレティックFCの挑戦 本編_その5

 

第6戦(最後の勇士) ポーツマス


【ウイニングイレブンタクティクス】ウィガン・アスレティックFCの挑戦 本編_その6

 

さらば!第1期生!