たいらじゅんが日記を書くってよ

日記・備忘録、的な。

ブログ更新しました

前回、僕の管理するもうひとつのブログは、「文字起し」から「Youtube動画の紹介ブログ」に変更すると書きました。

そして今、やっとそのブログの更新が終わりました。

 

https://dougamojiokosi.hateblo.jp/entry/2022/04/25/GW直前!準備OK?パッキング動画を紹介(女性・家族

 

今回は、はっきり言って、、、

 

興味のないことを記事にしたので、めっちゃ苦戦しました(笑)

 

適当感満載なのですが(コラコラ)、まぁでも、これを続けていくしかないですね。

 

あんまり「これめっちゃ良いから視て!」って一人よがりな動画紹介ブログにはならないよう、できるだけ「季節感」とか「シーズン」ってのは、気にしながらやっていこうと思います。

 

続けることって大変だけど、頑張るよ。

応援、よろしくなり~!