たいらじゅんが日記を書くってよ

日記・備忘録、的な。

文字起こしブログ、はじめました!

というわけで、前回お話ししたとおり、文字起こし専門のブログを開始しました!

↓↓↓

 

dougamojiokosi.hateblo.jp

 

思っていた以上に大変でした。

 

文字起こし自体はそんなに大変ではないのですが、実際に文章にしてみると、動画を観ながらじゃないと理解がしにくい言葉になったりする部分があり、それを、できるだけ元の動画から崩れないように手直しするのは、なかなか骨の折れる作業でした。

しかも何を血迷ったのか、選んだ動画がよりによって、絵を使って説明する動画だったので、余計にめんどくさかったです(汗)

 

今後は、その新しいブログ「賢者の足跡」を中心に更新していきますが、当ブログはそのまま残し、ちょいちょい更新していきますので、引き続き、宜しくお願いします。

そして、新しいブログにもぜひ遊びに来てくださいね!