たいらじゅんが日記を書くってよ

日記・備忘録、的な。

夢(妄想)の話し

 妄想をしているとなんだか楽しい気持ちになる。


今よく妄想しているのは「新しい家族」と生活をしていること。


新しい家族といっても、ペットのお話し。
どんなペットかって?

 


まずは、マイクロ豚の「ぶーぶ」くん。
愛くるしい表情がたまらなく愛おしいくなる、我が家のアイコン。


そして紅一点、茶トラの撫子キャット「さくら」ちゃん。
おっとり性格だが、 うざ絡みされると必殺の猫パンチが火をふくぜ!


最後に、「ロビン」くん。
盲導犬を引退したラブラドールレトリバー
ぶーぶとさくらが見えないところで悪戯してると、
報告しに来てくれる賢い老犬だ。

 


いつの日かその「家族写真」を撮って、
「俺たち“ザ・タイラーズ”」
って感じで年賀状とか送れたらいいな~

 


って妄想した土曜日の就寝前でした(笑)
あ~楽しかった!

 

 


おわり