たいらじゅんが日記を書くってよ

日記・備忘録、的な。

やったぜぃ!三日連続でブログをあっぷっぷ!

てなわけで、タイトルの通り、今日も無事にブログを更新できました。

 

dougamojiokosi.hateblo.jp

 

たまたまなのですが、僕がよく視聴しているYoTube動画(今回は何の動画なのかの紹介を控えます)の管理人さんが、某掲示板でなんやかんや言われているということと、以下の報道が昨日されたことを受け、誹謗中傷について考えてみようかなと思い、今回の記事をアップしました。

 

news.yahoo.co.jp

 

まったく、疲れる世の中だねぇ…。

 

今日はプロレスゲームの実況動画でもみて寝よっかな(笑)

 

では、おやすみなさい。

 

♪ぺ~ぽろっぴ~ぽぽぺぽぽぴぃぃぃぺぺぺぇぽぉぺぺぺ~

youtu.be