たいらじゅんが日記を書くってよ

日記・備忘録、的な。

ありがたいことに、ライブサポートのオファーをいただきました。

昨日(9月18日)のことです。

昔からお世話になっているライブハウスのオーナーさんから、Facebookメッセンジャーで連絡が入りました。

 

「久しぶり!最近ドラムやってる?」

 

こ、これは、、、もしかするとサポートの依頼かもしれない…。

 

正直、昨年末に引っ越していろいろあってから、ドラムセットには一度も触れていません。

たまにスティックを握って基礎的な練習をするぐらいでしたが、それも本当にたまに週末に数分間行うぐらいでした。

 

一瞬、躊躇しましたが…

 

「もちろんで~す!」と即答(笑)

 

というわけで、久しぶりにライブに出演します。

まだオーナーさんもこのライブの告知をしていないので、今回は詳細は省きますが、また詳しく分かり次第ここでも告知しますね。

 

日程的には約2ヶ月後に本番です。

時間がありません。練習あるのみです!

 

しばらくもうひとつのブログは、またお休みすることにしますが、このブログはちょいちょい書き綴っていきます。

 

そういえば、今年の2月頃にライブに出演する予定だったのですが、あの時はメンバーの一人が高熱にうなされ(新型コロナではなかったようです)、中止になったという経緯があります。

 

僕も当日までしっかり体調整えなきゃね!

 

とにもかくにも、がんばるぞ~!