たいらじゅんが日記を書くってよ

日記・備忘録、的な。

ライブはやっぱり楽しい!

投稿が遅くなりましたが、オキナワAサインバーKOZAの移転記念ライブ、無事に終わりました。

8年ぶりのステージ。
楽しかった。
本当に楽しかった。

「ドラム叩かない?」
その言葉を頂いてから、約1ヶ月、空いた時間はとにかくスタジオに入って練習を重ねたのだけど、状態がなかなか上がらないなかで、とにかく今出来ることに集中してプレイしました。
そんな僕でしたが、大切な記念の日の力になれたかな~?

僕個人としては、バンドやライブには、こんなにも素敵な瞬間瞬間があるのだと、改めて感じることができました。

たくさん書きたいことがあるけど、それはまた次の機会に。

f:id:jyunbo:20221204221943j:image


f:id:jyunbo:20221204222022j:image